浮上

ツイッターのアプリをiPadから消した。

そしたらすごく気持ちが楽になった。

写真をアップするには不便だけど、それに勝る快適さだ。

 

 

私自身落ち込むことにも飽きてきたようで、頭が「ちょいと冷静に考えてみるとさ…」という感じでクヨクヨしていた事柄に対して落ち着いて考えられるようになってきた。

人間関係に関しては相手があることだから、私一人ではどうしようもないにしても

私は私で、自分らしく、好きなように振る舞えば良いという気持ちになってきている。

もう装うのも隠すのも、必要以上に曝け出すのも疲れたから。

ものづくりにかんしては答えは急ぐ必要はなくて、ゆっくりやりたい時にやりたいだけでいいんではないかなと。

幸いお金に困っているわけでもないし、生活を大事に、好きな人たちへ思いついた時に気軽にプレゼントを送れるくらいの懐事情であれば、まぁ死ぬ気にならなくてもいいかな。

 

そう考えられるようになったらだいぶ肩の荷が降りた。