近況

すっかり放置気味のここだけど、あればあったで心強い。

 

前回「今年に入って全く製作していない」と言ったが、本当のところは去年から全くやる気はなくなっていた。物は作れどやる気なし。参った状況だった。

去年に引き続き、その後もとにかく眠り続け、色々と人生を考えさせられるハプニングなどもあったが、ここ最近少しづつ風向きが変わりつつあるのを体感している。

なんだろう。うまく言えないけど、いちいち重苦しく考えるのが馬鹿馬鹿しくなってきてる感覚。

感情の起伏が徐々にフラットになってる。

 

それで良いタイミングで前向きなお話をいただけたので、4月頃まではとりあえずスケジュールを緩めに組んでうまいことバランスをとってやっていきたい。